毎月毎月あなたの給料の中から貯金する必要はありません

手取り家賃9万円-ローン返済額8万円=1万円 差額1万円が貯金可能 月1万円 年間12万円都心部の一人暮らし用のマンションを人に貸すために一部屋単位で購入します。
購入にあたっては現在お勤めの方である程度安定した収入のある方でしたら購入する物件を担保にして金融機関の融資を活用することができます。
そのローンの返済額よりも家賃収入が多いので毎月ご自身の給料以外のところで貯金ができるのです。
また運用次第で毎月の収支を良くすることも可能です。
プラス 払いっぱなしの税金がマンションに投資すると戻ってきます。
年収500万円Aさんの場合:25.07万円、年収700万円Bさんの場合:36.68万円、年収1,000万円Cさんの場合:45.75万円
上記Bさんの例ですと、節税で36.68万円。家賃収入で12万円。
なんと、自身の給料を使わずに入居者からの家賃と、何もしなければ戻ってこない税金で合計486,680円貯金することができました!!もし給料の中から貯金しようとしていたら毎月40,567円必要でした。
これだけ聞けば良さそうだけど…。そもそも 仕組みは…?これって副業なの…?会社にバレちゃうとまずいんじゃ…


FPの方もやっている生命保険!それは…。

ご相談いただいた方の事例。【Aさん家族】 夫:会社員 年収650万円  妻:専業主婦 子:4歳 2歳

子供が大きくなってきてこれからお金もかかるし毎月の出費は抑えたい。でも万が一の時の保障はしっかり備えておきたい。そんな要望を持って相談しました。
  • 見直し前 【生命保険】60歳までに死亡または高度障害で3,000万円:10,650円【医療保険】入院日額1万円 手術給付金10万円:夫婦で11,990円【学資保険】18歳時に300万円子:二人で25,060円 合計 47,700円見直し後【マンション投資】死亡または高度障害で年間100万円or無借金の実物資産:+10,000円【医療保険】入院日額1万円 手術給付金10万円:夫婦で11,990円【学資保険】18歳時に300万円子:二人で25,060円 合計 24,050円
毎月23,650円の節約に成功!!

Aさんの場合ですと60才までの掛け捨ての生命保険を辞めてマンション投資に替えていただきました。

マンション投資の場合ですともしもの事があった場合には
年間100万円程度の家賃収入、
もしくは無借金のマンションを売却することでまとまった現金という
保障を作ることができました。

またマンション投資はAさんが健康で長生きされた時にも家賃収入を得る事ができますので、
無駄のない保障作りが出来たことになります。

しかも毎月の収支はプラス1万円。毎月お金をもらいながら保障が作れる。こんな保険はマンション投資の他にはありません。
<マンション投資の生命保険>まとまったお金をもらうだけの保険ではなく、所有している限りお金を増やしていける終身保険なのです。
お子さんの代、またはお孫さんの代まで引き継げるような資産なのです。
しかも、毎月一万円のプラス。年間で12万円!確定申告をすることで払いすぎた税金が還付されますので、
うまく運用すれば毎年数十万円を貯蓄しながら厚い保障を作ることができます。
だからこそ、お金のプロであるFPの方々も取り組んでいるのです。

そんなこと言ってもリスク高いんしょ!?



当社とお付き合いいただいているお客様の中にメリットの部分だけで取り組んでいる方は一人もおりません。デメリット・リスク、それに対する対応策。この部分に納得頂いて初めてお付き合いさせていただいております。

もちろん上記以外にもメリットは多数ございます。自宅以外に不動産を買うことは、一生にそう何度とあることではございません。

不況の続くこの時期は銀行の貸出金利も低く、非常に検討しやすいタイミングです。この機会にまずはマンション投資とはどんなものか一度聞いてみてください。

※ご職業、面談希望の地域、日程、ご相談内容など当社の判断でサービスの提供を出来かねる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。


ご相談の流れ

Step.1Webからお申し込み:応募フォームより必要事項を入力下さい。Step.2お電話にてヒアリング:お客様それぞれに合わせたプランを作成するためお電話にてヒアリングをいたします。また日時と場所のご確認もその時にいたします。Step.3ご相談:プランナーが指定の場所まで伺います。まずはお気軽にご相談ください。